fc2ブログ

☆Cattery IrisPlace にゃんこ達の日常☆

計画?停電・・・

0
0
昨夜から急にもちあがった「計画停電」・・・

「計画」・・・と言うより「無計画」~

ちょっと正直困っております。

今日の15時までは4グループだったのですが、15時改正の一覧で
3グループに変更になっていました。

気がつかなかったらどうするのぉ?

ちなみに・・・一部の話ですと、明日またグループ分けが変わる可能性
有りとのこと

なので、みなさまお気をつけくださいませね。


このまま行くと明日は
①6:20~10:00
⑥16:50~20:30
が対象となるようなのですが、まだまだ小さい子猫が居るのに
夜エアコン付けられないと本当に心配です

基本的には出来る限り停電はしたくないそうで、『各時間の消費電力を
調べて足らない場合のみ停電を実施
』しているそうです。

なので、やると言ったりやら無いと言ったり情報が錯綜しております

みんなが節電に勤めれば停電はしなくても済むとの事ですので、
一人ひとりの気持ちが大切ですね

うちの会社は今日一日、必要な数分以外は全員電気を付けずに外からの採光だけで
お仕事しました当分は出来る限りこの形をとって節電に努めるそうです
自宅でも自分達の居る部屋以外は全て電気を消して過ごしています

ひとつだけ気になるのはやっぱり「電車」ですね今日も3割ほどの方が
電車の都合で会社を休まれました。社員さんはまだ良いけど、時給制の派遣さんは
そんなに何日も休めないよなぁ・・・と思うし、何とかもう少し改善方法が考えられると
良いのですが・・・。

自然災害なので協力は良いと思うのですが、もう少しはっきりとした情報が早めに
更新されていくことを願うばかりです
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply