fc2ブログ

☆Cattery IrisPlace にゃんこ達の日常☆

コトコトビーフシチュー^m^♪

4
0
お休みもあとわずかになりましたね~
学生さんの夏休みとか羨ましいなぁ、って思う今日この頃です
あと何年かしたら大型連休とろ~

でも今年のGWは本当に暖かくて過ごしやすい日々でしたね~
ニャンズともいっぱい一緒の時間が過ごせたのでとっても良かったです
(あと1日あるけど~

昨夜4時間くらいお肉をコトコト煮込んでビーフシチューを作りましたぁ
水+お酒+玉ねぎのみじん切り(2個分で)じーっくり煮込んだら、とぉっても
とろとろのおーいしぃシチューができました
12_20100504184041.jpg
お料理って手軽なのも良いけど、やっぱり手をかけてあげるとその分美味しくなるから
作りがいありますねまた作ろ~ちなみに夕食は『生春巻き』にしましたぁ

ではでは、今日はリビングニャンズのお写真UP

ランダムに行きますわw

相変わらず、大好きなタワーで寝るのが日課な雪花たん
11_20100504195225.jpg
最近ココが狭くなって来たらしく、1段下の広いとこに居ることもw

寝ぼけてお手手かけちゃいまちた
29.jpg
この後また寝まちた

2階の子猫部屋から出たら、堂々と雪月くんが待ってました
14_20100504195538.jpg
このサイズ…実はお尻が椅子からはみ出てますからぁ~

ママが1階に降りると当然付いてきます
15_20100504195759.jpg
星奈たんもめちゃストーカーニャンコ

ますます色気を増して可愛くなってきまちた
16_20100504195852.jpg
ラグとはまた違った魅力満載ですね~

今日は新しいねずみさんをプレゼント
13_20100504200119.jpg
ちょっとだけ…遊んでくれました(笑)↑あんま一人遊びしません~

猫じゃらしはだぁいすき
18_20100504200248.jpg

19_20100504200259.jpg

20_20100504200313.jpg
めちゃ喜んでますぅ幸せ~

それを見つめるチューちゃん(椿ちゃん)
24_20100504200416.jpg
大好きなんだけど…なかなか参加できない子なのです~おいでおいで~

ちょっと…近づきましたかw
23_20100504200610.jpg
あとでいっぱい遊んであげるからね~

遊び疲れてまったりモードの星奈たん
22_20100504200821.jpg
毛繕いは大切ニャン綺麗綺麗~

時には…
21_20100504200916.jpg
『がぉぉぉ~』なんてお顔も激写ですぅ

それを見つめる熱い視線がもう一つ
25_20100504201107.jpg
自称『星奈たんの旦那様』な雪月くんその愛は伝わるのか?!w

ちなみに二人が出会ったばっかりの頃のお写真がコチラ↓
27.jpg
星奈たんが来た頃からずーっと雪月はべったりでしたぁ
最近はまったく星奈たんに相手にしてもらえなくてとっても寂しそうです~
片思い…

そして相変わらず大胆な雪月くんの寝相ですよんつい先ほど撮影
30.jpg

28.jpg
警戒心ゼロのまったりおぼっちゃまでした
26.jpg
幸せな夢を見るんだよぉ

いっぱいお写真溜まってるので、ランダムに載せさせて頂きましたぁ
基本的にみぃんなまったり過ごす毎日で~す
良く『猫ちゃんたちおとなしいね~』って言われますw

優雅なニャンコが好きなのですうふふ

明日も良い天気になりますように

ベビニャンのオーナー様募集につきまして

3月31日産まれのベビニャンズ☆現在~

☆ ♀1:くぅちゃん(仮名) お問い合わせ中
☆ ♀2:なのちゃん(仮名) 決まりました
☆ ♂1:ちぃたん (仮名) オーナー様募集中

女の子のお問い合わせが多いですが、ラグの男の子はとぉってもおっとり
していて可愛いですよぉサイズも女の子よりかなり大きくなるので、
ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ

お問い合わせの際は下記ページを御一読くださいませね
http://irisplace.web.fc2.com/babys.htm


スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

おかぴ  

NoTitle

ビーフシチュー・・・美味しそう!!
昨日、ビーシチュー食べたいって相方と話をしていた
ところだったんです^^

警戒心無しの月ちゃんのお姿・・・可愛いですね~^^
夢夢さんの所のニャンズちゃんたちはとってものんびり
優雅な感じですね!!
うちは・・・未だに警戒心が・・・もうそろそろ警戒心
なくなってくれたら良いんだけどな~と思ってます;

男の子・・・次に飼うは男の子希望です♪
ラグちゃんの男の子、女の子2ニャン生活は憧れますね~w
大きいくてのんびり・・・王様みたいですよねラグの男の子って^^

2010/05/04 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

NoTitle

シチューは美味しそうだしみんなカワイイし
たまりませんっ

2010/05/04 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

夢夢*むむ*  

Re: おかぴさん

ビーフシチューって本当に時間をかけてあげるほど美味しくなっちゃい
ますよね~v-238今回はもちょい赤ワイン多めにすればよかったかも~?でした。

雪月のダラダラ具合は年々増している気がしますぅ~^^;
どうしたらこんなにのんびりな子になるのかしら?ww

姫ちゃんもデレデレ甘えんぼちゃんになってくれると良いですねv-238

男の子の方が性格が穏やかで体は大きいからラグらしさたっぷり
なんですよね~^^*我が家も男の子はみぃんなのんびりです☆

2010/05/07 (Fri) 21:16 | EDIT | 夢夢*むむ*さん">REPLY |   

夢夢*むむ*  

Re: ヒロさん

シチュー美味しかったですよぉv-33
時間をかけたかいがありました♪

ニャンズはのぉんびしてて可愛いですよね~^m^

2010/05/07 (Fri) 21:21 | EDIT | 夢夢*むむ*さん">REPLY |   

Leave a reply