fc2ブログ

☆Cattery IrisPlace にゃんこ達の日常☆

子猫のお引き渡し完了です^^

3
0
こんにちは★夢夢です

3/27生まれの花音のベビー7頭
全員無事新しいオーナー様も決まり、6/2-4(金-日)で
お引き渡し完了いたしました
見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました

4日朝、鹿児島へ飛び立った桜ちゃんとグレイスちゃんcanon0606019-2.jpg
実は夢夢、初めての空輸経験。心配で心配でずーっとドキドキしてました。
オーナー様より無事受け取りのご連絡いただいて、本当に安心


我が家に残した2頭 姫奈&琴音 にはショーで頑張ってもらえたら良いなとおもっております・・・・が、とてつもなくやんちゃな姫達でちょっと心配甘やかしすぎず頑張らねば・・・・と心に誓った私です(笑

3日にお届けした空くん
canon0606016-2.jpg

車で山梨県甲府市まで行ってきましたとにかくおっとりさんなので、車内では夢夢のお膝で爆睡しながらの移動となりました

金曜の夜から日曜の夕方にかけて、一度に5頭が旅立ってしまったため、花音も姫奈&琴音もきっとすごく寂しい気持ちになっているのかな・・・と心配まずは私のたっぷりの愛情で(笑)この子たちを元気一杯にしてあげなくちゃ

花音さん・・・
canon0606012-2.jpg
もしやその背中は孤独をあらわしていらっしゃる?

何よりも可愛い子猫たちが、新しい家庭の中で心から幸せになって、スクスク大きくなってくれることをいつもお祈りしています
お写真頂いたらどんどんブログで紹介させて頂きますので、お楽しみに

ちなみに本日・・・わたくしの23歳のお誕生日だったりします
(だんだんめでたくない歳になってきたかも
スポンサーサイト



3 Comments

There are no comments yet.

MIU  

ついに旅立ったのですねv-237
私にも空輸v-233の経験があるんですが・・・『活猫』って書かれませんでした~?
寂しさと不安の中受付で思わず大笑いしてしまったんです(^◇^;)
一時涙が吹っ飛んだのを思い出しました^^
花音ちゃんしばらく子猫たちを探すかもしれませんね。

2006/06/06 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

>ミーシャママさんへ
誕生日、お祝いのコメントありがとうございます^^
子猫たちの新居からも続々元気ですよ~!って連絡を頂いて、
やっと私も安心できました☆
6月も後半になると時間が取れるかと思いますので、
是非遊びにいらしてくださいませ^^詳しくはメールにて★
月曜日が大丈夫ですと嬉しいです♪

2006/06/06 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

>MIUさんへ
花音は思いのほか、すっきりしたお顔をしていて笑ってしまいました。姫奈と琴音にはとっても優しく接しています^^
『活猫!?』(笑)気が付かなかったけどもしや・・・・^Д^;
空港の受け取りのお姉さんももう少し別れを惜しませてくれれば良いのに~、ってちょっと悲しかったです;-;*
でも新しいおうちの『縁側がお気に入りなんです~』ってご連絡いただけてなんだか幸せ気分になりました☆

2006/06/06 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply