☆Cattery IrisPlace にゃんこ達の日常☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

夢夢*むむ*

  • Author:夢夢*むむ*
  • 埼玉で可愛いふかふかにゃんこのブリーダーをしています^^
    とっても可愛いラグドール・スコティッシュFたちの日常です♪
    オーダーでハンドメイドベッドやハンモックも作成しております☆
    是非メールなどでお問合せください★

    *ブログ内で使用しているお写真の著作権は管理人*夢夢*にございます。無断でのご使用、お断りいたします。見つけました場合、相応のお代金のお支払いをお願いしております*

    本サイトIrisPlaceはコチラ 

    はんどめいどショップ『あいりすぷれいす』はコチラ (現在リニューアル中)



    <わがやのにゃんこ>

    ★ラグドール★
    花音(かのん)♀ 
    琴音(ことね)♀ 
    姫奈(ひめな)♀ 
    月葉(つきは)♂ 
    雪月(ゆづき)♂ 
    菜音(なの)♀ 
    雫(しずく)♂
    海鈴(みれい)♀
    蛍(ほたる)♀
    茉莉花(まりか)♀
    向日葵(ひまわり)♀
    杜葉(とわ)♂
    織姫(おりひめ)♀
    まろん♂
    夏蜜柑(なつみかん)♀
    咲空(さくら)♀
    雪苺(ゆきいちご)♀
    椛香(もか)♀
    蜜琴(みこと)♀
    木葉(このは)♂
    小鳥(ことり)♀

    ★スコティッシュF★
    海音(みと)♂
    星奈(せいな)♀ 
    雪花(ゆいか)♀
    穂果(ほのか)♀
    彩咲(いぶき)♂
    唯苗(ゆな) ♂
    夏恋(かれん)♀
    葵彩(あおい)♂
    たんぽぽ ♂
    日向(ひなた)♀
    菫(すみれ)♀
    紅葉(もみじ)♂
    風香(ふうか)♀

    ★Mix★
    椿(つばき)♀

    ★SweetLake'cat★
    莉湖(りこ)♂
    琴湖(ここ)♀
    美海(みぅ)♀
    鈴菜(えれな)♀
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

気になる!キャットグルーミング講座♪



こんばんは
暖かくなって来てだんだんエアコンがいらない季節になって参りましたね
我が家も最近は暖房の稼働が22時-朝7時頃までになっています

ベビたんずも順調です

生後2週半すぎになってくると・・こんな感じで、首が座って来て自分の手足でちょっとずつ立てる
ようになってきてぽけーっとして可愛い時期があるんですよ
009_20170421220245c34.jpg
この後3日くらいで上向くようになる気がします(笑)

010_20170421220246351.jpg

007_20170421220243813.jpg

明日時間があったらラグちゃんズの個々のお写真を撮りたいと思っています・・が・・
実はカメラ電池の充電器が見つからなくて多分猫さんに棚から落とされちゃったかな~
がんばって探します

今日はとっても気になったキャットグルーミングセミナーをご紹介します

北米スタイルから学ぶ「キャットグルーミング」
〜ネコに愛されるグルーマーを目指して〜


もう題名から気になっちゃいませんか?
こちらは基本的には【トリマーさんが一般のご家庭の猫さん向けに行うグルーミング】
を対象にしたセミナーだと思われますので代金は少しお高いかもしれませんが、
興味がある方は是非チェックくださいね

2017032314483801.jpg

詳細はコチラ↓
http://trimmer.jp/modules/eguide/event.php?eid=691

換毛期を迎え、抜け毛も気になる季節気温も暖かくなってきたので
猫さんをスッキリシャンプーしてあげるのに良い季節ですね

私も行きたかったのですが・・実はこの日は獣医学関連のセミナーにすでに申し込みを
してしまっておりまして、残念
まさかの平日かぶり(笑)です。。

10月にもあるそうなので、10月は申込み漏れ無ければ行きたいと思います
半年もあるからわすれちゃいそう~

でわでわ

ばな

by.*mumu*


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://petpetpet.blog7.fc2.com/tb.php/1225-ae122f23


ブログ内検索
RSSフィード
リンク